【PS4】ソフト紹介!パート㊻&売場情報!

 

 

hOI!!!!!

 

 

 

今日はバリバリ咳日、ごんです・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

 

まじ花粉はんぱねぇYO!!

 

 

今年は地獄じゃʕ→ᴥ←ʔ

 

 

 

 

月が変わったので、またところどころを更新しましたー└(‘ω’)┘

 

 

発売スケジュール

 

4月発売タイトルの買取金額(予定)を載せています!!

 

IMG_3459

 

 

IMG_3461

 

 

 

PICKUP コーナー

 

今月は「美しいグラフィックおススメタイトル」です!

PS4ならでの高画質を体験せよ!!

 

 

IMG_3458

 

 

 

PS4コーナーのデモも4月発売のタイトルに更新しました!!

 

 

 

特価コーナーも毎週更新していますのでチェックしてみてくださいな!!

 

IMG_3457

 

 

 

 

 

さてさて、今日もソフト紹介なのですぞー!!

 

 

 

れっつらhOI!!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

 

 

 

 

二ノ国II レヴァナントキングダム

 

 

ある日、少年は王様になった・・・

 

陰謀により、国を追われた幼き王「エバン」

大切な存在との別れを経て、エバンは自らの王国を作る事を決意する。

これは少年が偉大な王となり、巨悪を討つまでを記した物語である。

 

 

 

■バトルシステム

 

近接攻撃では、ボタンの組み合わせで様々な攻撃が繰り出される。また、スキルゲージを消費することで必殺技とも言える「スキル」を使用することが出来る。

 

 

 

■進軍バトル

 

特徴の異なる部隊を操り迫り来る敵軍を倒せ。部隊長が持つ戦術をうまく使ってバトルを有利に進めろ。

 

 

 

■キングダムモード

王国を発展させて自分だけの「マイキングダム」を築こう。人材を集め、武具の生産工房や魔法研究所などを建設できる。

 

 

 

 

 

前作との関係はそこまでないようなので、未プレイの方でも十分に楽しめる作品です!

 

 

 

ジブリ作品の大半の音楽を担当している久石さんが手がけているだけあって、名曲たくさんでござります!!(ง°̀ロ°́)ง

 

 

 

王道のストーリーなので、女性の方にこそおススメしたい作品ですー(´ω` )

 

 

 

キングダムモードといういわゆる街づくりもやりこみ要素の一つとなっているので、こちらも楽しめる点だと思います!!

 

 

 

LEVEL5の作品はハマると物語の続きが気になってつい徹夜しちゃうんですなー=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

 

 

 

PS4ではこういう作品があまりないので、是非プレイしてみてくださいね!!

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y ニノ国

※注意※

上記金額は投稿日時(4/1 11時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

 

評価がいいだけあり新品もほぼ売り切れ状態なので、買取金額を高めに設定しています!!_:(‘Θ’ 」 ∠):_

 

 

なので是非万代書店山梨本店にお売りくださいな!!٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

では今日はこのへんで!!

 

 

 

さようなりーー0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

 

 

 

ジブリのオープニングの青い画面にトトロが描かれた無音のやつあるじゃないっすか

 

 

あれ子供の頃(今も若干)怖くて。

 

 

それが来るってわかった瞬間、炬燵に潜って耳塞いで「あーーーーー」っていって紛らせていました

 

 

ほら、夢にでてきそうやん?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着