ミリタリーブログ『ミリメシ』

こんばんわ。

最近、仕事量が多いモジャです。

そんなモジャからミリメシ(ミリタリーご飯)の紹介を!

戦闘糧食2型というものを仕入れました

自衛隊駐屯地の納入10万食越えのものだそうです。

すっごーい!!!

(何人いるのか分からないけど大体20万人と考えると・・・・1人あたり食べたか食べていないかぐらい)

お米は310gも入っていて・・・

すっごーい!!!

種類は10種類!

名古屋のポークカレー(名古屋なのに?)

名古屋粗挽きウインナーカレー(やっぱ彼が好き?)

名古屋煮込みハンバーグ(はんばーぐ!!!!!)

ソーセージ煮込み(普通だ!?)

タコスミートミックス丼(ミックスってなにが!)

名古屋直火焼き鳥丼(名古屋って言えば・・・・)

名古屋こだわり牛丼(どれだけこだわったのかは食べなければわからない)

名古屋赤味噌牛すじ煮込み(うまそうでっさ)

鶏肉のトマト煮(やっぱ鳥だよ!トマトだよ!ね?)

ラフティ丼(調べたら味付けの違う角煮丼みたいとのこと)

毎日食べても飽きないはず!

ちなみに中身の容器は頑丈仕様!!!

耐熱専用の容器!

剥がしにくいほどしっかりしたフィルム!!

しかもそのため長期保存ができると!

気になった方は買ってみては?

モジャでした。