ミリタリーブログ『飲み物!!』

こんばんわ。

もじゃもじゃ頭が決めてのモジャです。

前回はミリメシの紹介だったので今回は飲み物で!

その名は・・・

激スーパープラス希釈タイプ!

まあ、アミノ酸、クエン酸が入っているのですが・・・・

GABAも入ってるとの!!!!

レモンとアップルってあるので

まず私、モジャがアップルを買ってみました。

20倍から30倍に希釈と書いてありますので・・・

30倍から・・・・・うん!アップルジュース!

ちょっと薄いかな?薄めすぎた・・・・

でも美味しいですよ。健康飲料みたいで!

次に20倍・・・・すっぱいー!!!薄めたりなかった。

りんご酢みたいな味です。

酸っぱいけど嫌いじゃないわ!

原液は・・・・ぺろっ・・・・・・・

・・げほっ・・・・・ごほっ・・・・(やるんじゃなかったと後悔)

そんなわけでお一ついかがですか?

1日1杯で1ヶ月ぐらいもちますよ!

ちなみに私は元気です。

気になる方はミリタリーコーナーまで!!!

モジャでした。