アミューズ新景品:hide 他ありますよー

いつも寝不足なAです。皆さんはちゃんと寝れてますか?

 

s_IMG_1418  Qposket prince  hide

hide 20th Memorial Projectにて、Qposでヒデが登場です。もう20年も経ったんですね。

ちな自分はトシ派です(。・ ω<)ゞ

 

s_IMG_1419  ドラゴンボール 造形天下一武道会 其之五

悟空さですね。青年期はサイヤ人設定無いんですが、この造形好戦的ですよね。

血ですかねぇw

 

s_IMG_1420  ワンピース 造形王頂上決戦 vol5

しらほし姫です。相変わらず根強い人気ですね。今までのプライズしらほしの中では

結構流動的な造形になっています。

 

s_IMG_1421  コードギアス 反逆のルルーシュ EXQフィギュア ルルーシュ ランペルージ

ゼロというよりルルーシュとしての感じが強い気がします。

今までのプライズフィギュアでは仮面(マスク?)を外したゼロってイメージでした。

 

s_IMG_1422  西尾維新大辞展 EXQフィギュア おすわり真宵

今回のバッグ、原作に近い感じででかいです。今まで小さかったよね?

勘違いかな?

 

以上5点(名)入荷稼働しております。

最近昼と夜の気温差激しいので風邪等引かない様に御注意下さい。

ではご来店お待ちしております。

 

今日はケバブ屋くるのかなー….