新景品の紹介 ルパンとか

おハロございますm(_ _)m JコーラにはまりそうなAです。

 

s_IMG_1454  パンツァーフォー!スペシャルフィギュア 秋山 優花里 冬服ver

人気高い秋山殿ですね。サイズの割にやけに出来が良いです。ウチのスタッフはガルパン好きが多いのでなんかテンション高いですよ。ちなみに自分は全然わかりませんw

 

s_IMG_1453  ソードアート・オンライン EXQフィギュア ユウキ

ユウキさんは鎧?のイメージしかないのでぱっと見わからなかったです(´・ω・`)

SAOは割と人気キャラが分かれてる印象なんですが、どーなんでしょ?

 

s_IMG_1455  LUPIN THE THIRD PART5 MASTER PIECE     LUPIN THE THIRD

ルパンですね。多分自分よりもう少し上の年代は凄い好きだと思いますね。

若い方とかにはどーなんだろ?漫画版とか知ってますか(^_^;)?

 

他にもUSJのミニオンのコーナー?の看板の形のライトなんかが入ってます。

ご来店お待ちしてますねー(*゚▽゚*)ノシ

 

…今日はごはんイラネ