新景品稼働中!仗助とか(*゚∀゚*)

出勤して速攻スピーカーの交換頼まれたAです。

途中まで1人だったのもあるけど、3時間もかかったんだぜ…腰と首が痛い( ̄ー ̄)

 

s_IMG_1490  ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Grandista JOJO`S FIGURE GALLERY1

正式名称長いな。今までドラゴンボールで展開してたシリーズですがジョジョでも相変わらず

デカイです。このシリーズは重いのもあって難易度は若干高めなのがなー(´・ω・`)

 

s_IMG_1491  造形天下一武道会其之六 TRUNKS

トランクスですねー。関係ないけどタピオンってわかります?トランクスの剣の元持ち主。

タピオンと未来悟飯好きな自分としてはトランクスも外せない子ですね(・∀・)

 

s_IMG_1492  造形王頂上決戦 vol6

ナミさんです。なんか、うん。ワンピース女性陣って凄い服多いですね。こんなチャイナ服

ホントにあるんですか?あっても着ますか?

 

本日はこの3点(名)です。

特に仗助は存在感やばいので是非お越し下さいな(。・ ω<)ゞ

 

今日もごはんイラネ(゚⊿゚)