新景品紹介 親父が熱い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GW前の最後の休みを消化してくたくたなAです。

皆様は有意義な休みが取れると良いですねっ(^_^メ)

 

s_IMG_1532  ワンピース 造形物語 BOA.HANCOCK

え?チャイナ系でこの広がり方なに?立ってみて欲しいこれどんな形?

詳しい人教えて!!

 

s_IMG_1533  SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN 渡辺 曜

とりあえず人気ある子って事しか知りませんが…相変わらずこのシリーズは(ry

 

s_IMG_1534

プレミアムフィギュア 射命丸 文

毎度お馴染み射命丸です。

作品によって羽があったりなかったりしますが、フィギュアは基本生えていますね。

ルナシューターの自分と原作の方で話出来る人募集してますよ?

 

s_IMG_1535  THE SUPER WARRIORS SPECIAL

身勝手の極意 極 でしたっけ?

ドラゴンボールは好きなんですが、超になってから見れてないのであんまわかんないのですが、コレ、勝手に体が動くってやつですよね?やっぱ無意識なんですか?

 

s_IMG_1536  ドラゴンボールZ Grandista  Resolution of soldiers  BARDUCK

神。

以上。好き過ぎて何も言えません。

 

いやいや今回は個人的に胸熱ですわ(~_~;)

ぬいぐるみなんかも変わっているので是非ご来店してくださいね。

 

…ツナ缶食べたい