新景品案内 ヒロアカとか

最近1日1食+α(\_(・ω・`)ココ重要!)食べれるようになってきたAです

皆さんはしっかり3食食べてますか?s_IMG_1601

ディズニーキャラクターズ ワールドコレクタブルフィギュア アナと雪の女王

メガワーコレと通常の5点組み合わせるとこんな感じになりますm(*_ _)m

アナ雪もそろそろ観たいんだよなぁ(´・ω・`)

 

s_IMG_1604       アイドルマスターシンデレラガールズ EXQフィギュア 双葉杏&高垣楓スペシャルアソート

以前出たモノのパールカラーver.となっております。

一応アソートなので在庫は少なめです(・ω・(ヾ)

 

デクと爆豪ですね(*´-`)爆豪人気がヤバいのは知ってます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

去年の11月?位に知り合いに大江戸温泉コラボに連れてかれて全く知らなかったのでアウェイ感半端なかったの覚えてます(¯―¯٥)

s_IMG_1608  ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR  LUPIN THE THIRD

マスクを破ったルパンですね。変装は良いんですが、体型とかどーしてんだろ?

本日はこんな感じになります。

ご来店お待ちしていますねノシ

 

….ねむい