新景品の紹介 忍とか

おはようございます 最近お酒を控え気味なAです( ˘•ω•˘ )

成人の方々、お酒は好きですか?

未成年の方はダメですよ?(`‐ω‐´)

s_IMG_1616  物語シリーズ プレミアムフィギュア 忍野忍Ver.2

個人的にはキスショットとしての方が好きだったりしますが、忍の方が人気ありますよね。

てか物語では忍が1番人気でしたね( ¯ω¯ )

s_IMG_1618  ラブライブサンシャイン!!スーパープレミアムフィギュア 桜内梨子 リトルデーモン

このシリーズも3人目ですかね?

梨子さんはあんま普段と変わらん印象ですが(個人の感想です)( ˙꒳˙ )

次は曜ちゃんですね。待ってる方多いんじゃないですか(・д・)?

 

s_IMG_1614  スロウスタート 一之瀬花名

ダブってる子ですね。

まぁ全然知らないので詳しい方いたら軽くネタバレお願いしますねm(*_ _)m

 

s_IMG_1617  バンドリ プレミアムフィギュア 牛込りみ

一応、明日(5月12日)にバンドリフィギュアもう1点稼働予定なので、2種類とも考えてる方は明日以降でも良いのかなー..なんて言ってみます(´-`)

 

本日はこの4点ですね。

一応カリギュラなんかも入ってますが…まぁ割合ですね(´~`)

最近気温差激しいので風邪等ひかず、元気に過ごして下さい((。´・ω・)。´_ _))

ではではご来店お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

…今日はたこ焼きとケバブ両方頼んでみました(( ˘ω ˘ *))