【PS4】ソフト紹介!パート51 & お得情報!!

 

ほわほわっそー (○´―`)ゞ

 

 

今日は素敵なカフェのガーデニングで素敵なおティー(お茶)を飲みたいと思っているごんです

 

 

まぁ、実際にそんなとこ行ったら緊張して落ち着きもできないんですがなー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

なんか久しぶりにブログ書く気がする・・・と思ったら

 

 

 

先週ソフト紹介しとらんやないかーい!!(๑`ȏ´๑)

 

 

 

先週今週と新作の発売がなかったから気を抜いていたぜ・・・

 

 

というこんで今週のソフト紹介は新作系ではなく最近私がハマって見てるのをご紹介!!( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

龍が如く 極

 

 

『龍が如く』10周年記念作品。累計出荷本数750万本を超えるヒットを記録した『龍が如く』シリーズ最新作が登場。シナリオ評価が最も高かった初回作『龍が如く』をベースに大幅に追加されたドラマシーン、快適なゲームプレイ、美麗な映像、重厚なサウンド、充実のプレイスポット&サブストーリーなど、あらゆる面で極まった「大人のためのエンタテインメント作品」。

 

 

 

■新たに生まれ変わった迫真のドラマシーンを実現。

 

主人公・桐生一馬、宿敵・錦山彰、ヒロイン・遥など、登場キャラクターの9割に及ぶキャラクターボイスを再収録。レギュラーキャスト陣による入魂の演技、新規キャスト陣によって新たに生まれ変わった迫真のドラマシーンを実現。

 

 

 

■初回作『龍が如く』では描かれなかった真実の物語。

 

桐生一馬が服役していた“空白の十年”に起きた「錦山彰」変貌の物語を中心に、桐生一馬と真島吾朗の因縁の始まりなど、新規エピソードを多数収録。

 

 

 

■「どこでも真島」「昆虫女王メスキング」などを収録。

サブストーリーは、珍妙な事件から感動話まで、新規追加分も含めて大幅にリフレッシュ。

 

 

 

 

 

こういう系のソフトは全然興味がなく、触れることがないシリーズなんだろうなーと思ってましたが

 

 

 

動作チェックでちょっとやってみたのですが、まー面白い!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

最近では実況動画でも毎回楽しみに見ています笑

 

 

 

 

アクションも敵によってスタイルを切り替えたり、極アクションでは持っている武器や戦う場所などその状況によって変化する演出となっています。

 

 

 

サブストーリーも数多くあり、その中でもおススメなのは真島の兄さんです!!

 

 

 

真島の兄さんのファン増えること間違いなし(۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

 

 

是非お買い求めくださいー!!

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

 

CS_B5Y 龍が如く 極

 

※注意※

上記金額は投稿日時(5/13 12時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

買取もお待ちしております!!

 

 

 

【特価コーナー】

 

 

現在の在庫状況はこちらー

 

 

ファークライ5

\5980 → \4980 (1000円引き)

 

 

 

スーパーロボット大戦X 通常版

\4980 → \4200 (780円引き)

 

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

\2480 → \1780 (700円引き)

 

 

 

半分以上売り切れてしまっているのでお早めにー!!(*´﹃`*)

 

 

 

【セール情報!!】

 

 

あと2週間きりましたー!!

 

第一候補 A4

 

 

26日、27日は是非買いに来てくださいね!!

 

 

 

以上!

 

 

今週はここまでー!!

 

また来週ー!!(✿´ ꒳ ` )

 

 

 

お高級なお店とか、おシャンティなお店とかって

 

 

おいしいはずなのに、緊張しすぎて味忘れちゃうんのです。

 

 

むっちゃきょろきょろするし・・・(゚∀三゚三∀゚)

 

 

居酒屋派(お酒はあまり飲めない)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着