新景品の紹介 悪魔の実とか

朝一から新宿に出かけてて割とハードスケジュールなAです。

帰って速攻仕事ですよ…ε-(´-`*)

皆さんはしっかり睡眠、食事とかちゃんと摂ってくださいね。

 

s_IMG_1641  ワンピース ニガイフィギュア 悪魔の実

来ましたね( 厂˙ω˙ )厂 安息香酸デナトニウムと言う成分が入っています。

主に誤飲防止に使われるモノで、一応食品扱い(添加物?)なんですね。

とても苦い成分の様です( ̄ー+ ̄)

とりあえず指でこすって舐めてみたら苦かったです( ゚∀゚):∵!!

 

s_IMG_1642  スーパードラゴンボールヒーローズ DXFフィギュア 第3弾

ゴジータ&バーダックですね。

この辺はカードゲームのやつかな?流石にあんま詳しくありません(´・ω・`)

 

s_IMG_1643  劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 EXQフィギュア 鹿目まどか

魔法少女版まどかですね。映画の続編はまだでしょうか?待ってますよщ(・∀・´щ)

 

s_IMG_1644  SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN 高海千歌

ラブライブ系の景品は多くて…(´・ω・`)

自分が詳しく無いだけですけどね(≖ω≖✿)

まぁこのシリーズも殆ど出たんじゃないかと思いますが、どーなんでしょw?

 

s_IMG_1645  アイドルマスターシンデレラガールズ EXQフィギュア 緒方智絵里

俗にデレマス?ですよね?

自分は騎空士なのでコラボのキャラならわかりますが….

出来は良いですよ( ‘ω’)b  可愛いです(*´艸`)

 

本日は計6体の紹介でした。

今日、明日はちとバタバタしてるのでこの辺で((。´・ω・)。´_ _))

 

….眠いし身体が痛い