【PS4】セール最終日!!&ソフト紹介パート53!!

 

 

 

もさもっさー!!

 

 

 

そろそろ気分転換に旅行に行きたいごんです。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

セールが本日23:59までとなっております!!Σ(・艸・○)

 

第一候補 A4

 

昨日はたくさんのお客様が2本以上ご購入いただきました!ありがとうございます!!(♥ó㉨ò)ノ♡

 

 

 

今日で最終日なので、まだご来店いただいてない方は、是非覗いて行ってくださいね

 

 

 

 

 

 

では今日のソフト紹介はこちら!!

 

 

 

 

 

Detroit: Become Human

 

 

2038年、デトロイト。人工知能やロボット工学が高度に発展を遂げた、アンドロイド産業の都。 人間と同等の外見、知性を兼ね備え、様々な労働や作業を人間に代わって担うようになったアンドロイドは、社会にとって不可欠な存在となり、人類はかつてない豊かさを手にいれた。 しかし、その一方で、職を奪われた人々による反アンドロイド感情が高まるなど、社会には新たな軋轢と緊張が生まれはじめる。 そんな中、奇妙な個体が発見される。「変異体」と名付けられたそのアンドロイドたちは、あたかも自らの意志を持つかのように行動しはじめたのだった。

 

 

それは命か、それともモノか。

 

プレイヤーの選択が物語を変える『Detroit: Become Human』は、『BEYOND: Two Souls』や『HEAVY RAIN −心の軋むとき−』を世に送り出した開発会社クアンティック・ドリームが手掛けるオープンシナリオ・アドベンチャー

 

 

未来を決めるのは、あなた

 

プレイヤーは「カーラ」、「コナー」、「マーカス」という、立場も能力も異なる3体(3人)のアンドロイドの視点を通してさまざまなエピソードを体験し、その発言、行動を自らの“意志”で選択していくこととなる。様々な状況で“あなた”が下す決定や行動が、未来を分岐、変化させ、“物語”は紡がれていく。 そう、答えも、物語も、未来も“ひとつ”ではない。

アンドロイド、それは命か、それともモノか。それを決めるのは、あなたなのだ。

 

 

 

カーラ

 

逃亡者― 人間生活の忠実なサポーターとして産み出されたアンドロイド、“カーラ”。とあることをきっかけに、“それ”は自らのプログラム―運命―を拒否し、逃亡者として、デトロイトの街を流浪することとなる。“変異体”となった“カーラ”の目に映るのはデトロイトの光と影。果たしてこの不平等な世界に“彼女”の居場所はあるのだろうか。

 

 

コナー

 

捜査官― “変異体”捜査のスペシャリストとして、警察と行動をともにする最新鋭アンドロイド“コナー”。並外れた冷静さ、計算能力から導かれる分析と洞察は他の追随を許さない。プログラムの異常や不法投棄によって増加の一途をたどるデトロイトの“変異体”犯罪を追い、秩序を取り戻すことが“コナー”の使命である。その捜査の果てに“彼”が見出すものとは何か。

 

 

マーカス

 

革命の先導者― “マーカス”。その名は、アンドロイドの人類に対する反乱と革命を先導した者―モノ―として記録されるだろう。プログラムからの解放と主人からの逃亡により、“地下”に潜った“マーカス”は、アンドロイドの自由を目指した組織を指揮することとなる。“彼”の導く革命の行先は、平和的反抗か、それとも暴力的反乱か。

 

 

 

このソフト、何が魅力かって映像がむうっちゃ綺麗(*゚ェ゚*)

 

 

 

実写じゃないかレベルの画面、そしてそれだからこそ引き込まれるストーリー

 

 

 

映画を見てる気分ではなく、実際にそのゲームの1ピースに自分がなっているような感覚なのです

 

 

 

もしかしたら近い未来、アンドロイドが当然のようにいる時代がやって来るかもしれない。

 

 

 

アンドロイド達は何を思い、どう選択していくのか・・・

 

 

 

選択によって変わる未来

 

 

選ぶだけではなく、ちょっとしたアクションを現実の動きに近いものがあったり。

 

 

 

とにかくすごく考えさせられるゲームなので本当にやってみてほしいです(。・_・。)

 

 

 

是非お買い求めください!!

 

 

 

 

 

 

買取金額はこちら↓↓↓

 

CS_B5Y DETROIT
※注意※

上記金額は投稿日時(5/27 12時)現在のものとなっております。

相場や在庫状況により、予告なく変更される場合があります。

また、表示金額は美品・完品の金額です。

キズ・欠品等がある場合、減額されますので予めご了承ください。

 

 

買取もお待ちしております。

 

 

 

 

では!!今日はこのへんで!!!

 

 

 

にゃははーいヽ(*゜∀゜*)ノ

 

 

 

あの時、この選択をしていたらって考えること

 

よくあると思うんです。

 

 

でも後悔しないように生きるのはとても難しい

 

 

過去は変えられんなら

 

 

新しいまったく別の選択をしてみてもいいんじゃないかなって思うのです

 

 

まあ、むっちゃ勇気と力がいるんですけどね

 

 

 

ちょっとマジで語ってみた

 

べ、別に中二病なわけじゃないんだからねっ( * ›ω‹ )ノシ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームソフトプラスアップ買取してまーす!

ぷらすUP-2月~-725x1024

PlayStation4どこよりも高く買います!

山梨県内最高値買取致します!!

他店買取 PS4

山梨最大級の総合エンターテイメントリサイクルメガストア!

万代書店山梨本店

〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡4415

TEL 055-260-7021

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム CD・DVD 釣具 楽器 古着