【おもちゃ】でかいホットトイズも顔コワいホットトイズもきましたよぉ~!!

どうもです

おもちゃ担当Niです

今回はこちらのホットトイズを買取させていただきました!!!

IMG_0461

アイアンマン3 MMS191  トニー・スターク(開発作業版)

最初箱デカすぎて何かわかりませんでしたっ!!汗

設計図とかドライバーとか細かい物までそろっているので

こちらは今までアイアンマンのホットトイズを集めている方は

必須ですっ!!!!!・・・と思います

 

 

さてさてお次です

IMG_0462

バック・トゥ・ザ・フューチャー MMS257

マーティ・マクフライ

最初に驚いたのが

当時のマイケル・J・フォックスの顔をかなり忠実に再現しているではないですかっ!!

これはファンにとってはたまらない一品ですね!

 

 

さぁてお次はこちら

IMG_0464

ターミネーター MMS33 T-800 エンドスケルトン

はいっ!

こわい!

こんなんで襲ってくるんでしょ?

あきらめます汗

しかし それほどのクオリティあります

今の若い人にターミネーター知らない?って聞いて

知らないですって返ってきたのは・・・なんとも言えない気持ちになりました

 

 

さてもうちょい続きます

IMG_0465

キャプテンアメリカ ウィンター・ソルジャー MMS 315 ニック・フューリー

眼帯の着脱と左目が再現されているのが半端ねぇですよ!!

他のヒーローに比べて活躍が少なく感じますが

それでもフィギュアになるほど人気だったってことが感じ取れますね

個人的にはもうちょい武器欲しかったです

 

 

さて最後にこちらっ!

IMG_0463

バイオハザードⅣ アフターライフ MMS139 アリス

細かい武器も結構揃っている上

ショットガンに関しては薬莢が取れる!!

このギミックというか本当に細かすぎて感動ですよ!!

しかし コインぶっぱしてたからコインもあればなぁ~なんて!

実写モンハンにも出演されるミラ・ジョヴォヴィッチさん

モンハンのホットトイズもお待ちしておりますよっ!!

 

 

次は買取告知に移りますよ!!!

すこ~し長いです笑

アイアンマン・マーク2 アイアンマン・マーク5 グランドモフベーダー ソー バットマン ハルク ベル ワンダーウーマン 高価買取中

!まだまだ足りません!!

フィギュアップ

複数持ってくると断然お得!!!

おまちしておりま~す!!

 

 

おもちゃ ガンプラ 限定プラモデル ロボット魂 Hot Toys
メタルビルド 超合金 ゾイド FAG 武装神姫を売るなら万代書店山梨本店
〒400-0117
山梨県甲斐市西八幡4415
TEL:055-260-7021