8/31■古着コーナーのインスタグラムを更新いたしました!◆レディースコーナーに入荷したばかりのWCでコーディネートしてみました! ラグラン風のサーマルは、パンツの他にもサロペットやスカートなどにも合わせやすくて可愛いんです♪■

レディースコーナーに入荷したばかりのW❤️Cでコーディネートしてみました🌈😆💕 . ラグラン風のサーマルは、パンツの他にもサロペットやスカートなどにも合わせやすくて可愛いんです☪️🍭💖 . . #w❤️c #古着 #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #古着すきな人と繋がりたい #古着好きと繋がりたい #古着好きさんと繋がりたい #古着販売 #古着好き #古着女子と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #フォロー返します #フォローバック #フォローミー #レディースファッション #買取 #万代書店山梨本店

万代書店山梨本店古着ファッションさん(@mandaiyamanashifurugi)がシェアした投稿 –