【古着】2/19★☆Instagram更新しました!☆★

 

View this post on Instagram

 

いっけないーい!良配色良配色🥴私セーリングジャケット🤗春先にもってこいのアイテムなの🌸💯古着好きの人もそうじゃない人にもおすすめのアイテムよ🎉🙋‍♀️🙋‍♂️NAUTICAの方は汚れが見られるため相場よりお安くさせていただいてるわ!🙇‍♂️一体私どうなっちゃうの〜!?!? . #万代書店#山梨#古着#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれな人と繋がりたい#オシャレな人と繋がりたい#フォローミー#フォローバック #買取 #古着好きな人と繋がりたい #90sfashion #tommyhilfiger #nautica #sailingjacket

万代書店山梨本店古着ファッションさん(@mandaiyamanashifurugi)がシェアした投稿 –