デュエル・マスターズ情報

こんにちは、カード担当のシゲルです。

本日発売になりなした、デュエマの新作DMX-22 超ブラック・ボックス・パック!

いろいろ話題になっておりますね。まぁ大半はネタカードとしての話題ですが・・・。

個人的には、「ふざけたなー」といった感想ですね。そこがデュエマのいい所でも

ありますし、嫌いではありませんがね!山梨万代では、ただ今新品パックを

販売中ですので、欲しい方はお早めに!

数々の魅力的な再録カードの他に、新規のカードの中にも注目カードがたくさん

ありますね。そんな超ブラック・ボックスの買取情報です!

☆偽りの王ハチャトゥリアン(SR)・・・・500円買取

☆ジャックポット・バトライザー(SR)・・・・500円買取

※以下はチラシ買取なので、山梨万代の売場にある特別買取チラシと一緒に、

 他のカードとは分けてお持ちいただいた場合のみの金額です。

☆オリオティス・ジャッジ・・・・100円買取

☆赤龍喚士・ソニア・・・・100円買取

☆無敵剣プロト・ギガハート/最強龍オウギンガ・ゼロ・・・・100円買取

 ※通常サイズ版のみです。

☆キング・シビレアシダケ・・・・100円買取

☆時空の司令コンボイ・トレーラー/司令官の覚醒者コンボイ・・・・100円買取

☆瞬速のアタカマイトβ・・・・100円買取

☆ニコル・ボーラス・・・・100円買取

☆開発部の守護者ミッチー・・・・100円買取

☆究極生命体Z・・・・100円買取

※傷アリのカードは対象外です。

あまったカードは、ぜひ万代書店に売って下さいませ!