今日のレトロゲーム!  PCエンジン 良いの!入ってます!

こんにちは、 今日も楽しくレトロゲーム三昧です。

先日、良い PCエンジンソフトが買い取れましたので ご紹介です。

P1040839.JPG

ライザンバーⅡ(シューティング)!  帯付き!で買取!

横スクロールで 「逆転確率7800万分の1」という冗談のようなキャッチフレーズ?は 当時ならではの言い回し!
一人プレイ専用、全6ステージ構成。で

僕は スタート 60cm進んだところで撃沈・・・リセットでした・・・    

いいな~~~~リセット!

さて! 続いては・・・

P1040842.JPG

ゲートオブサンダー!  これまた!   横スクロールシューティング!  

最高!

こちらは  全7ステージで 結構爽快感のある ゲームらしいのですが   私は・・・1面クリアならず・・・確認不可でした。

パワーアップパーツを取りたかったな~~~

も~~~~~~昔のシューティングは 目がチカチカする(負け惜しみ)

やはり リセット(電源オフ)

更には スプラッターハウス!

P1040857.JPG

取説の表紙はありませんが ソフトはちゃんと動きます!

ジェイソン・・・弱い・・・

※残酷&グロテスクな演出は 暗いお部屋で一人でお楽しみください!!!!

※一緒に バタリアンのDVDも買取に来ていたので その筋のファンなのですね~~~

バタリアン懐かしい~~~~あの当時のゾンビ映画は今でも怖い。   です。

そんなこんなで  またまた PCエンジンコーナーが充実していますので 要チェックです!   それでは本日はこのへんで。

あ!忘れてた!

私と一緒に ホラー担当  ☚ではなく   レトロゲーム担当しませんか? 

スタッフ24時間募集中です。  よろしく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

万代書店山梨本店 (まんだいしょてんやまなしほんてん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Tel:055-260-7021

Post:山梨県甲斐市西八幡4415

年中無休:24時間『買取』『販売』!

*お買取につきまして、一部の品物は担当専門査定につき、時間指定の品物が一部御座います。

(ブランド品・レトロおもちゃetc)

詳しくは上記のお電話番号までお問い合わせ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━