19日から、古着コーナーがアツい‼︎‼︎

こんにちわ〜(*´∀`)
古着担当のマキコです。+.。ヽ(*>∀∀<人)
今年は8月&9月にも観測できるそうですよ(´∀`b)
さてさて古着コーナーでは
7月19日からスーパーなイベントをやります‼︎
正直、台風一過よりアツい‼︎‼︎

今回は、売っても買ってもお得なのです!!
まずは買取イベントからご紹介(d゚ω゚d)
期間中に、古着のお買取金額が1000円超えたら、
その日から7月末まで使えるお得なチケットをプレゼントっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


お洋服は20%OFF
服飾小物も10%OFF

でお買い物出来ちゃいます(*≧∀≦*)
そして更に、お会計が2000円を超えましたお客様
毎度おなじみスピードクジがもれなく引けちゃいます‼︎


こちらは、8月に使えます。
割引券としても、買い取りアップ券としても
お好きな方で使えちゃいます(*゚ω゚)
両方とも19日(土)〜27日(日)まで
お一人様一日一回です。

ココでひっそりとマル秘テクニック教えちゃいます( ´艸`)
まずは『もう着ないかな〜…』って服を持ってきます‼︎
今は夏物の買取シーズンで20%プラスアップもやっているので、
夏物がイイかも(・∀・)
もしくは1g=100円買取り中メンズシルバーもオススメ(o-∀-o)
そして1000円以上のお買取成立で、チケットをゲット‼︎

その後、欲しかったお洋服や小物をチケットを使ってお得にゲット‼︎
2000円以上のお会計にして、更にスピードクジもゲット‼︎
8月も楽しみになっちゃいますね~!!(`゚∀ノ゚´*)

スタッフ一同お待ちしてます(*´ェ`*)
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください