夏はやっぱLIVEでしょっ☆

こんにちわ〜(*ゝω・*)
古着担当のマキコです♪(o´・ω・`)
LIVEといえば振り&ヘドバンな
ピエラーです(。+ω・)
最近はスッカリLIVEに行ってませんが、
夏は武道館へ良く行ってました(○´∀`)
この時期はフェスLIVEに、
イベント盛りだくさんでワクワクしちゃいますよねっ└(゚∀゚└))
岩槻店には、今バンドTがいっぱいっ‼︎

これ、全部バンドTっ‼︎


ワンオク発見‼︎
これ以外にも何着か有りましたよ〜(o´∀`o)

フェスで入場規制、LIVEでチケットも取れない‼︎
マキシマムザホルモン‼︎

古着コーナーのカウンター付近で、
よく流れているお馴染みのバンドです(*≧∀≦*)
カッコ良くて、一癖有るデザインがイイですよね(*>∇<)

他にもツアー真っ最中のLUNA SEAも発見‼︎
見れば見るほど、漁れば漁る程、
色々なバンドTが有ります‼︎
7月25〜27日…フジロック
8月2&3&9&10日…ロッキンジャパン
8月15&16日…ライジングサン
8月16&17日…サマソニ

他にもこれから毎週のようにイベントが待ってます‼︎
その前に、万代書店岩槻店で準備しちゃいましょう‼︎

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください