男なら、誰もが惚れるアレ。

こんにちわ〜(・´∀`・)
古着担当のマキコです(*≧ω≦)
ただいま外装工事中ですが、
いつもどおり元気に営業中‼︎

今月は岩槻の夏祭り&花火大会が有りますね〜(*´∀`)
ここ数年屋台ご飯が食べられなくて、
ちょっと悔しい思いをしておりまするです…。:゚(。ノω\。)゚・。
今年こそ、お好み焼き‼︎
あのスゴくキャベツが多い感じが好きなんですよね〜(・∀・)
それは置いといて、本日の本題‼︎
実は昨日もARIZONA FREEDOM・TADY&KING・SAADなどを
店頭に並べたのですが、
今日も更にショーケースが充実しました!!

まずはコチラ‼︎

ARIZONAのフェザー4種類とイーグルハート‼︎

昨日も大太陽神付フェザーとかを並べたので
この2日間でフェザーが一気に増えて嬉しいのです(*´艸`*)
しかも、この中の小太陽神付きのフェザーは
カスタム品なのです( ゚∀゚ )
プレーンフェザーや風切りフェザーもステキですけど、
やはりオーソドックスなアイテムは外せないですよね(*´∀`*)
次もイイ‼︎ 次がヤバい‼︎


CHROME HEARTS
Floral Cross Ring
BELT LOOP
CLASSIC WALLET CHAIN 1CLIP LONG

この3点が来ました‼︎
出しました‼︎
今もう店頭で見ていただける状態です‼︎
このウォレットチェーンは
ファンシーチェーンとは違うシンプルな造りなので服装・流行問わず、
本当に永〜〜〜〜〜〜〜〜〜く愛用出来るアイテムです。

ちょっとスタッフのお財布をお借りしてパチリっ☆
今思うと付ける方逆だな〜…と気付いたので、ツッコミは不要です(`-д-;)ゞ

この合わせ方カッコ良くないですか?
シンプルで渋くて…
アメリカンなバイクとか似合いそうですよね〜
傷だらけして、ちょっとくすませて使ってほしいですね(b´ω`d)
明日も暑くなるそうですが、
皆様熱中症などにはお気をつけてくださいね(o・ω・)
お店に涼みに来るのも、大歓迎ですっ☆
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください