メディア部隊のブログ担当に選ばれました!!ドヤァ

初めまして、メディア部隊のボス「ミヤさん」にブログ担当を任されました中村です。
あだ名は「ぼっちゃん」です。以後お見知り置きを。
さて、初回ブログなので簡単な売り場紹介をさせていただきます。
自分はバラエティDVDと邦画・洋画を担当しています。
特に最近はバラエティDVDに力を入れているのでこちらからご紹介しますね。

こんな感じです。
強化買取告知がいっぱい貼ってあるので、お越しになった際は是非ご覧下さい。
そして今後メディアブログではこの他にもアニメDVDや邦楽CD・洋楽CDの情報も
随時更新していきます。
内容としましては
などをしていきたいと考えています。
ここから余談です。
実は女子力高めのブログを書いてと言われましたが自分は男なので可愛いのとか無理なんですよね。
ただ命令なんで頑張ります。命令なんで。。。
なので次回からキラキラ萌え萌えゴリゴリのブログ書きます!!宣言!!
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください