クレーンゲームの景品が充実しておりまーす!!

こんにちは!
ご無沙汰しております、アミューズ担当Xです!
さむくなってきましたね!!
出不精になりがちかとはおもいますが
頑張って万代まで足を運んでくださいね~!

それでは景品のご紹介です!!!

まずは一ファミリー向けフィギュアからご紹介

ドラゴンボール造形天下一武道会から

ブルマ~!!!!

きゃわいい~!

しつこいようですが、私とっても青が好きなので

このパッケージといいブルマの髪色といい

すべてがドストライクです!!!

造形天下一武道会のアラレちゃんのときみたく

女の子らしい色使いとデザインがすごくかわいいですよ。

男性のみならず若い女性のお客様にもおすすめです!!!

お次はワンピースから

MEGAワーコレミニメリー号&ワーコレミニメリー号ATTACK!

こちらのMEGAワーコレ、ふつうのMEGAワーコレよりなんかちょっと箱がでかいんです。

ボリューム満点ですよ!!!

そしてこちらのワールドコレクタブルフィギュアのちっちゃいみんなを

MEGAワーコレのミニメリー号に搭乗させることが可能!!!

これは是非とも一緒にゲットするしかないですよ!!!

全キャラそろえる前になくなっちゃったよ~!

なんてこともあるかと思いますので

ゲットするならおはやめに!!!!

お次は美少女系フィギュアのご紹介!!!

まずはボカロのproject DIVAシリーズから

KAITO!!!

アーンド・・・

ミクー!!!!

やっぱりシリーズとして集めている人は

揃えたいんではないでしょうか??!

ミクちゃんは毎日誰かしらにゲットされていくので

残り数もすくないですよ!!!

カイトのほうは昨日出したばかりなので

まだまだ沢山ありますのでご安心を!!!!

続きましては今をときめくラブライブ!から

No brand girls PMフィギュア 矢澤にこ!!!

にっこにっこにー♪

やっぱりにこにーはまぶしいぜ!!!

やっぱりにこにーはおぴんくだぜ!!!!!

こちらも先日入れたばかりですが

プレイしているお客さんがいないときの方が少ない

といううくらいにさっそく大人気です!!!

難易度はすこし高めですがなくなるのは

もう時間の問題なんです・・・・

お早目にゲットしにきてくださーい!!!

おつぎは艦これから

グラフィグツインフィギュア空母護衛任務!!

ちっちゃくって

しかくくって

かーわいい!!

みんなだいすきぜかましもいますよ!!!!

(島風・龍驤&夕立・瑞鳳)の全二種!

ひと箱にふたりはいっているので

ひとつぶでにどおいしーです。

カンタンな台なのでコレを機に

とっていかなきゃ損そんだよ!!!

 

 

つぎはアイドルマスターから

天海春香ちゃん!!!!!

やっぱりラブライブもいいけど

アイマスもアイドルとしての

貫禄がありますね!!!!

かがやいてるぜ!!!まぶし~

こちらのフィギュアもシリーズものですので

これからもぞくぞくでてくるフィギュアをちゃんとぜんぶあつめてくださーい!!!!

それではこんなところで

おわりたいとおもいます!!!

きょうもあしたも万代岩槻店に遊びに来てくださいね~
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください