アメージーング\(^o^)/



どうも、ぼっちゃんです(o^^o)♫
最近は11月の予定が無さすぎて生きる気力をなくしてます(*^◯^*)❤︎
どうしましょー
どうしましょー



さて、今日は昨日に引き続き洋画DVDからのお知らせです!!!



紹介するのはこちらの作品です(((o(*゚▽゚*)o)))







あ、写真間違えました。



こちらでした。







アメイジング・スパイダーマン2
こないだレンタルで見たのですが
いやー、本当に。泣きそうになりました。笑
そしてラスト10分は僕的にはとても納得できない展開でした。
え?はあー?ってなりました。



気になる方はぜひご覧下さいな\(^o^)/
万代書店岩槻店では、DVD・Blu-rey共に在庫ありますよー(^_^)☆



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください