時計コーナーより。ミリタリーウォッチ。

ミリタリーウォッチ。強化買取してます!

ミリタリーウォッチ。きました。

ミリタリーウォッチ。だしました。

 

いま、岩槻店ではミリタリーウォッチにも力を入れてます!

IMG_0051.JPGIMG_0050.JPG 

きました。

LUMINOX ネイビーシールズ・ダイブウォッチシリーズ

        アルティメイト・ネイビーシールズ

激アツです!!!かっこいいし、なんか、もう、めっちゃほしいです!

LUMINOXのネイビーシールズは箱・取説・ギャラ付き・美品で

¥10,000~買取しています!もちろん、こちらの二つはもっと出してます!

 

他にもG-SHOCKやPOLICE、ARMANIやSUUNTOなどなど

すでに店頭にありますよ~

 IMG_0052.JPG

TIMEX ウィークエンダーセントラルパーク

夏にオススメの一本。岩槻店では取り揃えております。

しかも変えバンドまで販売しています。

しかも!安いです。そりゃもう安いです。

 

今なら買取20%UPもやってますので

時計を売るならいまだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください