2階時計コーナーより+UPイベントのお知らせ!

時計っていいよね!

時計しない人もいるだろうけど一回してみてください!

慣れたら手放せなくなりますぜ!

 

ではさっそく・・・

IMG_0033.JPG

はい。時計の在庫がたりません!

今なら通常査定に

20%の+UPがついちゃいます!!

 

例えば、

G-SHOCK DW6900 クレイジーカラーズなら

通常¥4,000~(箱・取説付き・備品)ですが

20%の+UPがついて

なんと¥4,800~になっちゃいます!

ちなみにこれは新品9000円くらいで買えます。

とっても高価買取だね!

 

ほかにも高価買取を狙うなら

DIESEL・NIXON・ARMANI・TIMEX・LUMINOX・D&G

などなど、、、やっぱり有名どころです。

 

IMG_0035.JPG

ちなみに当店のG-SHOCKはこんな感じ。

 

全体的に黒がおおいですね、、、もっとPOPなカラーなものも欲しい!

けっこうスカスカです。

DW-6900シリーズ、DW-5600シリーズ、~~~カラーズ、電波ソーラー搭載モデル

モトム!!!時計を売るならぜひ、万代書店岩槻店へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください