古着コーナーの夏祭りセール開催予告!

8月になりました!

夏祭りはあちこちでやっていていいですね。

浴衣っていいですよね。見たいですよね。

 

前置きはまったく関係ありませんが

夏祭りセール開催します!

 IMG_0070.JPG

夏物&ボトム類

全品半額!50%OFFやっちゃいまーす!

 

しかもしかもしかも、

いまブログを見ている方!

岩槻店に来て店内告知をご覧になられた方!

超お得です。

10日(土)より折り込みチラシが入りますが、よく見てください!

9日(金)からやっているんですね~!

 

他のたくさんのお客様より一歩先にいいもの狙えます。

 

こちらの前倒しイベントも岩槻店初の試みです。

どうなるかわかりません!

 

ただ!見た方はお得なのは間違いありませんので

ぜひぜひ、他の方にも口コミで一緒に来てください!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万代書店岩槻店ではただいま古着コーナーのスタッフを募集しております。

合わせてフレックススタッフも募集しております。

 

スタッフ

時間は9:30~18:30(休憩1H)

女性・男性どちらも。

仕事内容 売り場作り・加工・接客

研修期間あり

 

古着が好きじゃなくてもかまいません。

やる気があればかまいません。

お電話お待ちしております。

tel:048-794-7200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください