G-SHOCK×EVA ハイパーカラーズ

興奮したのでUPします。

 IMG_0341.JPG

GA-110EV-6AJR HYPER COLORS EVA 初号機モデル

かなりの美品です。とくに説明もいらないかと。素晴らしいですな。

  

IMG_0343.JPG   IMG_0342.JPG

ついでなんで他の目玉商品も紹介します。

・分かりづらいけどミッキーの左手にあるのが4代目フロッグマンの御蔵島です。状態よくないです。

・ゴールドチタンも有ります。これは状態イイですよ。

・G-SHOCKのファースト。とっても珍しい。残念ながらの傷有です。

・G-SHOCK 30th フロッグマン ライトニングイエロー 美品です。

・訳有商品のフロッグマン 赤蛙 状態はステキなんですけどね・・・

 Fモデルなのですが箱等がNT4なのです。

・他にもSTUSSYの30THやG-SHOCKの20thの5600なんかがあります。

 

IMG_0344.JPGIMG_0345.JPG

さらについでに告知も紹介します。

最近始めた限定一本買取企画です。ちな、全部フロッグマンです。

・DW-8200NT-4JR シリアルナンバー入り 赤蛙 ¥35,000-買取

・GW-202K-2JR 御蔵島 ¥60,000-買取

・GW-200F-3JR 雨蛙 ¥60,000-買取

・GW-200CF-7JR ブラジリアン ¥70,000-買取

全て美品・完品の状態でのお値段です。

※該当しない場合、大幅に減額となりますのでご注意下さい。

 

他のフロッグマンであれば美品・箱・取説付で最低¥15,000~お値段付きます!

こちらは常時行っておりますよ~

 

即現金化でのこのお値段はなかなかないと思います!

ぜひお持ちください~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください