企業コラボのトミカたち

スクールウォーズだと内田兄のポジション店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
万代書店岩槻店では箱無しの裸トミカも買っておりますが
今日来たトミカがいい感じでした

通常のNo,37で発売されたコカコーライベントカーの亜種達
森永チョコボール、中村あゆみのカナダドライジンジャーエール
マーブルチョコ、おーいお茶、バヤリースとセット物のバラし品ですね
コーラのも屋根が白いのでセット物だったかと思います
関係ないですけどバヤリーストマトは果汁90%つまり水が10%入ってるからサラッと飲みやすいです

チュパチャプスとかどうですか?ほっしゃんと宮川大輔のコンビ名ですよ
右のカールのはNo,F62のフォードトラックですが、元々は馬の運搬車です。
カールのペイントして何運ぶんですかね?おじさんとカエルとクマでもドナドナするんですかね?

後はコーラのトラックですね
売れちゃう前に見に来てください
箱有りの美品トミカはもちろん大歓迎ですが、裸でも買取りできますので何でもお持ちください。

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください