木戸を発見!カールゴッチ

第2次UWFで言うと宮戸優光の立ち位置、店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
20世紀末にパフィーと時を同じく大流行した「たまごっち」です
まあオリジナルじゃなくて、新種発見とてんしっちですが

たまごっちはこのあとオスッチ、メスッチがでてブームも終わりますが
2005年にまた復活して、今だに続いてるなんてすごいですね
最近のはアイカツとコラボして「イチゴちゃんち」とか「アオイちゃんち」とかでてきますよ
でも結局育てるのが下手だ何でも「ヘビっち」になっちゃいますが
そして亜流品のモスラのたまごっち

左下の絵がもうモスラとかゴジラとか関係ない感じですね
そしてそしてたまごっちのインスパイア系

ハローキティーのめっちゃエステ
バーチャルペット ペンピィ
ラクラクダイノくん
ケロペット
まあどうせ内容は似たり寄ったりでしょうね
カールゴっちとか出ればやってみたいですね
カールゴッチから生まれたマイ・サンと呼ばれる木戸を育てて藤原喜明っちにするみたいな内容で、育てるの失敗すると地味な木戸っちから木戸クラッチにしかならないと
売れちゃう前に見に来てください
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください