岩槻アミューズにて!!非常事態発生!!

エヴァンゲリオン景品の戦闘準備完了です!!!

エヴァンゲリオンハイグレードフィギュアに【改2号機y&13号機】ご用意致しました☆

EVA好きにはたまらんですd(^_^o)カッコイイ

お次にEva Micro Macro
ミニお手玉です☺︎
『マリ・ペンペン・シンジ・アスカ・レイ・カヲル・使徒』の全7種類
コロコロとしていてかわいいでしょ❤︎
デザインはなんとキティちゃんで有名なサンリオとのコラボとなっているんです(o^^o)
コレを投げて使徒を撃破するっっっっ!!という悪ふざけはやめといて…ψ(`∇´)ψ
全種類GETして飾ったりするのもとってもカワイイと思いますよ( ^ω^ )
万代書店岩槻アミューズにて
非常事態を攻略せよ!!!!!( ̄^ ̄)ゞ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください