ソードアート・オンライン PMフィギュア ”閃光のアスナ”

おまたせいたしました!ソードアート・オンラインより
アスナのプレミアムフィギュアが登場です!!!
かなりでかい!!!!とりあえずでかいんです
先日のブログでFate Extra CCC のキャスターのフィギュアを
でかいって紹介したと思うんですけど、それより余裕ででかいです。
MSPぐらいあるかな!!?って勢いです。
まあそれは言いすぎかな・・・
P7200760.JPG
でも、みんな大好きアスナちゃんがこんなでっかいフィギュアになって
登場っていうなら、みなさんゲットしていくしかないですよ!
こちらの商品は予定より少ない入荷となってしまい
思いのほか早くなくなってしまう可能性が高いです。
万代書店アミューズコーナーへ、いそげ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください