今週のシルバー‼︎ お知らせも有ります☆

こんにちわ〜ヽ(。・`ω´・)ノ
古着担当のマキコです(○´∀`)ゞ
今週のシルバー‼︎
今週もシルバー‼︎

さて張り切って参りましょう‼︎
まずは、今週のARIZONAですヽ(゚∀゚)ノ

今週もステキなアイテムが来ましたっ!!d(゚∀゚)

画像右側のバングルは、初めて実物を見れました(*≧з≦)
イーグルバングルです‼︎
イーグルが彫られたフックみたいな感じに、
イーグルの顔が4つ彫られているネイティヴ感の強いアイテムです。
単体はモチロン、細身のバングルなのでレザーブレスや
他のバングルなどと重ね付けも出来ちゃう
上級者様にもオススメのアイテムなのです(★´Д`)b
コーデを考えるのが楽しくなっちゃいますね〜☆(○・艸)(艸・●)☆.。
お次はGUCHO‼︎
ついに、コイツが来ました‼︎

PYROMANIAC RING
GUCHOを代表するアイテムです‼︎

コレがね〜、カッコイイのですよ(ノ≧▽≦)ノ
ヌルッとしたお顔のラインなのですが、
長年愛用していくと、窪んだ部分に陰影が付いて
どんどんスカルの顔が出来上がっていくのです‼︎
ファイヤーパターンも深みが増して渋くなりそうですね(●´w`○)

燃えてるスカルで合わせてみました(*´∀`)
STARLIN GEARと相性が良いんですよね(●>ω<)
どちらもクセの有るデザインなのですが、
こんな感じにシックリするのです(人・ω・)
ブレスレットはチェーンタイプので〜…
ネックレスもあのトップとチェーンで〜…
妄想が止まらんのです…φ(-ω-。`)
さて、最後は大事なお知らせです(*゚Д゚*)

毎年恒例‼︎

夏の古着爆弾セール開催決定‼︎
半袖のトップスとボトム類が
なんと50%OFF‼︎

つまり半額‼︎
半額になっちゃうのです‼︎
期間は15日〜17日まで‼︎
開始は15日の朝10時からです‼︎
7月にお配りした、古着の割引券も併用出来ます‼︎
欲しかったあの服、この服が手に入るチャンス‼︎
皆様のご来店お待ちしております(●´Д`●)
Posted from

するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください