万代岩槻店はラブライブたくさんありますよー⭐︎

3Dポスターは全3種です(*^o^*)
学年別のメンバーで別れてるみたいですね

サイン入りで3D立体で見れちゃいます♥︎
お次は折りたたみ収納BOXとボディバックです!

小物入れにちょうどいい⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ボディバックは今流行りのバックですので
両手が空いてお出かけにいいですよね♫
バックをGETして
後日、使用してご来店のお客様もいらっしゃいましたーー♫( ´ ▽ ` )嬉しいですねー
どちらとも全9種となってます⭐︎
他にもたっくさんラブライブ景品ありますよーーーーーー♫
見に来て取りに来てねーーーーーーーーー♫
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください