もうすぐハロウィンですね!!

もうすぐハロウィンですね!だからどうということもありませんが、こんにちは。

アミューズコーナーより恒例の景品紹介

まずはこちら。

一般の方からしたらマイナーな掲載誌での連載にもかかわらず

年齢層問わずの人気を博すまんが「よつばと!」から

ダンボーUSB加湿器

かわいいですね~!やっぱダンボーを見てると心が癒されます(*^。^*)ほくほく

しかもこちらの加湿器、とってもコンパクトでUSB対応なので

仕事場のデスクや、おうちでちょっと使いたいなってときなど

PC周りで大活躍しちゃいます!!

仕事場のデスクで使おうものならば加湿器で喉は潤うし

かわいいダンボーで心まで潤っちゃいますよ。

是非ゲットしてめいっぱい癒されてください♪

次はラブライブ!コンプリートフィギュアから

ことり&希!!!!!

おまたせしました~!!!

ついにことりちゃんとのぞみちゃん登場だよ!!!!

みなさんお待ちかねだったのではないでしょうか??!

1人だけお持ち帰りなんてかわいそうなことしないでくださいね。

ちゃんと二人とも連れて帰ってあげてください♪

ことりちゃんの安定の可愛さと希ちゃんの艶やかな大人っぽさが

たまらんですよ!!!無くなる前にいそげー!!!

続きましてディズニーピクサーの永遠の人気作品
モンスターズインクからマイクバルーンぬいぐるみ!

う、うわああぁあああぁ!!!デカイゾオオオオオォォオオオ!!!!

となりに並んでる景品の、倍近くあります!!!

でもバルーンなのでとってもかるいんです!!!

ゲットして持ち帰るのも大変だなぁ、なんておもったでしょうが

これなら

安心ですよー!!!!

次は景品というよりご案内!!!

みんな大好き妖怪ウォッチの景品を取り扱った

スウィートランドがついに当店にもできました★

お菓子も妖怪グッズもゲットできちゃうチャンスですよ!!!!

一回100円でお菓子いっぱいゲットできちゃうかも!!?

妖怪メダルも流れてくるのでいっぱいすくっちゃおう!!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください