さあさあいきますよ!

こんにちは日曜日!!よいこの皆様は今日も日曜日を充実してますか?

日曜日を充実させるには岩槻万代で遊ぶべし(´・ω・`)b{グッ

それではサクサクといきましょう。

ワンピース造形王頂上決戦Ⅱで特別審査員賞に輝いた

黄金に輝くセンゴク!!!

どうですか!すごいでしょう!!

なんか笑えるくらい金ピカですよ。上着の裏地とかもリアルなかんじですごいです。

とりあえず全身金色なんで何がどうとかいうよりすごいなぁとしか言えない感じです。

しかも、なんとですよ。つい先ほど難易度下げちゃいました!

簡単にゲットできるチャンスなんで逃さないように!

続きましてはよいこのみなさまからお姉さまがたにも人気な

ハイキュー!DXFフィギュア!!菅原&黒尾

前回大好評すぎて一晩でほとんどがなくなってしまったハイキュー!フィギュア!!!

今回もまた争奪戦となるのでしょうか!!?

心配な方はお早めのお求めをおすすめします!!

続きましてドラゴンボールから!!

ドラゴンボール改DXF ベジータ (左)&ドラゴンボールヒーローズカード付DXF 孫悟空 (右)!!

か・・・かっこいい!!!!!どっちもかっこいいですよ!!!

隣同士の台で展開しているので片方だけ取るつもりでいてもついついほしくなって

やってしまうこと間違いなし・・・かも!!?

かなり人気で毎日着々と減っています!

悟空なんてちょっと難易度を下げた瞬間に一気に減りました!!!

今日もポコスカ取られていくので少し不安なアミューズスタッフでした・・・

同じくドラゴンボールからvs魔人ブウワールドコレクタブルフィギュア!!

こちら残念ながら魔人ブウ(悟空吸収)は売り切れとなってしまいました・・・

まだまだ大人気なので続々売れ切れでてきちゃいます!その前に是非ゲットしてね!!

魔人ブウかわいいよ魔人ブウ!

お次は美少女フィギュアシリーズのご紹介

まずはみんなだいすきそにこちゃん!

すーぱーそに子ぬーどるストッパーフィギュア!!!

こちら、フィギュアとしてもぬーどるストッパーとしてもちょう万能なんです!

しかも赤い水着と白い水着の全2色なんです♪

これさえあればお湯をいれてまってる時間が楽しくなっちゃうこと間違いなしですよ!

おっぱいがセクシーです!!!!

続きましてはソードアートオンラインから

リーファ&リズベット!!!!

かわいいですね!!!やっぱりリーファはかわいいです。

なんかこう、どことなくマイナスイオンもでてそうですしね。

でもリズベットちゃんも負けてないですけどね!!!!

同じくSAOですがSAOはSAOでも

ソードアートオンラインⅡからシノン!!!!!

こちら今、2種類でていてSQのシノンフィギュア(全2種)とGGOシノン(全1種)があります!

SQのほうがシノンと、シノンが愛用しているライフルの2種類なのですが

こちら残念ながらライフルのほうが売り切れてしまいました。

でもでも!シノンちゃんはまだわずかばかり残っていますのでお求めはお早めに!!

GGOのほうはまだたくさんあるぞッ!

お次はボーカロイド

project DIVAシリーズからMEIKO!!!

ほーうっ!!!これが大人の色気ですか!

落ち着きがありつつ且つセクシーなかんじがたまらんです!!

かわいがりたいというよりお世話されたいってかんじのタイプの女性ですよね!!!

DIVAシリーズ集めてる人は目が離せないでしょう!!

MEIKOさんもちゃんと

ゲットしていってくださいね!!

そしてそして・・・・

大変お待たせいたしました!!!

ラブライブプレミアムフィギュア

No brand Girlsから東條 希!!!!

今月もきましたよ!!!みんなだいすきラブライブのPMフィギュア!!!

グラマラス希ちゃんがきちゃったよ!!!!

露出が多いのにどうしてでしょう、気品溢れて見えるメイド服姿・・・素晴らしい

髪の毛の風になびいてる具合がなんか爽やかかわうぃうぃです。

やっぱりみんな大好きラブライブ。

入った瞬間にやってない人がいないってくらいみんながやってます。

あとちょっとで全員コンプリートだし

「最後のほうで逃しちゃった!」

なんてことにならないようにご注意!!!

それでは本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください