いろいろきましたよ〜!

こんにちは!さむいですね~!

みなさま、風邪ひいてませんか?気をつけてくださいね!

でも冬に風邪ひけばバカじゃない証拠ですからね!

では商品のご案内!

まずはアイドルアニメブームの先駆け!?

アイドルマスターからスターピースメモリーズSQフィギュア星井美希!!

かわいいなぁ!!金髪サラサラロング、イイネ!

わたしのこのキューティクルのなくなった髪の毛と比べると悲しくなってしまいます。

髪の毛のなびく感じや、スカートがふわっとしてるかんじがリアルで

すごいいいかんじですよ!!!

こちらのフィギュア、数少ないですのでお求めはおはやめに!!

昨日いれたのにもうなくなりそーです・・・

続きまして

モンスターハンターから女剣士&アイテムボックス!!

女剣士とアイテムボックスでそれぞれ箱がわかれています!!!

なのでどっちもゲットしようね!!

アイテムボックスはなにが入っているのかというと青熊斧がはいってます。

これを女剣士といっしょに飾ると超迫力満点です!!

女剣士の右手は差し替えパーツもついていますし

アイテムボックスは飾ってもよし、そのまま小物入れとしても使えちゃう代物です!!!

片方ゲットできなかった!なんて残念なことにならないようにね!

そして最後は

ワンピース造形王頂上決戦からドフラミンゴ!!!

でっかああああいです!!!

ド迫力!!!!

上着がなびいてるかんじとか、ポーズとかが躍動感あるし

手の血管とかもリアルなんです!!!

しかもでかいしね。

ドフラミンゴのフィギュアってなかなかでてこないし

久しぶりだしめずらしいとおもうししかもでかいから

この機会に是非ゲットしていってくださいね!!

それでは~

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください