新着 話題アニメのTシャツご用意!!

アミューズコーナーにNEW景品ご用意致しました★
アニメで話題のキャラクターTシャツが勢ぞろいいたしました!

★ご注文はうさぎですか? 2種
★ガールフレンド(仮) 2種
★大図書館の羊飼い 2種
★甘城ブリリアントパーク 2種
★グリザイアの果実 1種
計9種類となっております( ̄▽ ̄)
(画像の写真とTシャツのデザインは大体一緒ですが背景等、一部異なります)
注目してるアニメのキャラクターありましたか?
是非ともお早めにGETしていただきたい!!
なぜなら!!!!
数量少なめですので人気な子からゾクゾクGETでなくなっちゃうかもー( ^ω^ )
↓↓見本飾ってあります↓↓

こちらの珍しい景品をご用意してるのは万代書店岩槻店ですよ!!!!
〜イベント情報〜
『万代書店岩槻店は買取り受付時とお買い物した方に、
UFOキャッチャーを1回無料で遊べちゃうイベント券を
大盤振る舞いにお渡ししてるイベントやっちゃってます★
万代書店岩槻店に遊びに来てねー★』
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください