☆古着コーナーより☆

雑貨担当のめぇです♪
前回、入荷してすぐに完売してしまった
♯♪カラビナ♪♯
入荷しましたぁー(^_^)

し、か、も、前回と違って種類が豊富です(*^_^*)
ファッションとしてや、今の時期だと、スノボなどに大活躍です(o^^o)
早くしないと売り切れちゃうよ?ww
と、まだまだ素敵なお知らせが(^∇^)

FireKing値下げしました(^.^)
どこよりも安い自信しかありません(^O^)/
是非、この機会に♪
ラストのお知らせは、今流行っている、ガラス瓶(^◇^)入荷したよ(o^^o)
使い方は色々p(^_^)q
めぇは、今ブームになっている、塩レモンを作ってみようかなと思っていますo(^_-)O
ご来店をお待ちしております^_−☆
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください