おもちゃ おみくじ割引券配布します!

おもちゃコーナーからのイベントのお知らせです。

12/20~12/31の間に岩槻店でおもちゃ1000円以上お買上でおもちゃ おみくじ割引券を配布します。

万代書店岩槻店1220B3表05.jpg

1000円以上おもちゃをお買上でお1人様1日1回おみくじ割引券が引けます。

※1000円以上で1枚になりますので10000円お買上でも1枚になります

お会計を分けても1枚となりますのでご了承くださいませ。

大吉が出たら3000円割引券・中吉は1000円割引券・小吉は500円割引券として1月にお使いになれます

※お使いになる場合は其々の額面を超える商品1点にお使いできます、他の割引券とは併用不可、割引対象外と貼ってある物も使用不可、もちろんおもちゃ以外には使えませんのでご了承ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください