おひさしぶりどす

こんにちは!最近さむいですね!

外より車の中のほうが寒いのが最近の悩み、スタッフXです。

今日は朝からお店の前にきていたワンちゃんにとっても

癒されてご機嫌でございます。元気と癒しをありがとう、お犬様!!

それでは景品のご紹介といきましょう!

このアニメが好きだった女性は多いのではないでしょうか?

元祖美少女戦士といっても過言ではありません!

美少女戦士セーラームーンから

セーラーマーキュリーフィギュア!!!

あっ・・・

すいません。ついうっかり間違っちゃいました。

こっちが本物のセーラーマーキュリーでした。

どうです?かわいいでしょう?

内股があざといですよね。

なんかポーズがいちいち古臭いです。

なんてね!そんなこと言っちゃダメだよね!

いやあでも時代を感じるな・・・感じるけどもいつ見てもかわいい

セーラー戦士は最強ですよね!!

続きましてアイマスのシリーズフィギュア

スターピースメモリーズからおまたせしました

如月千早ちゃーん!

青いなぁ。青は好きです。千早ちゃんもかうぃうぃです。

まだまだラブライブとタメはるくらい人気ですよ!

甘くみないでよね。

とりあえずスターピーズメモリーズフィギュアはこれで終わっちゃうから

最後の一個だけ逃すとかくれぐれもないようにね!!

お次はみんなから愛され続けて止まない

金髪がめっちゃ多いあの名作ドラゴンボールから

ご~て~ん~く~す~!

はいどーん!!!

や、やっぱり案の定金髪だったあああああ!!!!!

しかしこのゴテンクス、中々迫力のある表情です!!!

しかも猫背です!!!!わたしといっしょだ!!!!

表情やポーズの作り込みがすごく細かくてかっこいいですよ!!

絶対にゲットだぞ!!!!

それではまた次回!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください