アミューズコーナーより

あけましておめでとうございます!

お久しぶりですね!

新年いかがお過ごしでしょうか?

万代のアミューズコーナーではもう遊ばれましたか?

遊んでないなら早く来てください!お得なイベントやっちゃってます。

そんなお得なイベントをご紹介!

まずはみんな大好きめちゃとれパーティーのあたりくじがなんといつもの2倍に増えちゃいます!

欲しいなぁとおもってた景品が簡単にゲットできちゃうチャンスです!

これでもかってくらいあたりがでちゃうかも!!?

小当りも3枚集めればあたりとして合算できちゃうのでさらにお得ですよ~!

続きましてのお得な情報!

なんとアミューズコーナーのクレーンゲームが、全台100円で稼働中!!

百円ですよ!!100えん!!!!

200円の台だったとしたらいつもの半額で景品がゲットできちゃうんです!!

おっとく~!!!

ちなみに店内のキャッチャーに貼っている告知POPには

「前台100円」

という誤字表記をしていますが

私の頭が悪いのではなくただの変換ミスなので安心してください!!

とりあえず前台ではなく全台なのでご安心を!

それでは新年も万代のアミューズコーナーでみなさまが

良いお年を過ごせるようにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください