今週のシルバー!!!!


こんにちわ~ヽ(〃´∀`〃)ノ
古着担当のマキコです(*>∇<)
新年1発目のシルバーアクセサリーのご紹介です!!
今日は特に気合の入ったアイテムが有りますので、
最後までお見逃しなく!!
まずは
TAUJAN!!!!

この有機的な独特のラインとデザインがステキです(b´ω`d)
石は両方ともオニキスかと思いますが…
とにかく黒い石です。
独特なデザインなのですが、
意外と装着感がイイので、一度お試しいただきたいブランドです。
お次は
A&GJustin Davis!!!

ジャスティンは人気のデザインチェーンが、
A&GはIDブレスレットとクロストップが来ました!!!
お次は
Chrome Hearts!!!!

キーチェーン来ちゃいました!!
ウォレットチェーンと合わせて着けてもカッコイイ!!
キーリング部分にお家や車の鍵を
いっぱいジャラジャラさせてもカッコイイ!!
腰周りに着けても、
バッグチャームみたいにして着けても、
とにかくカッコイイのです!!
さて、最後は
ARIZONA FREEDOM!!!!

リング・トップ・バングルが来ました(o´ェ`o)
ホイールはアジャスターのカスタムや、
フェザーを組むときに活躍するアイテムで、
店頭に並べるとスグに売れてしまうのですっヽ(。・`ω´・)ノ
Sカンも久しぶりに単体で来たような気がします…(´ω`*)
そして!!!!!!

中イーグルが組み込まれたカスタムネックレス!!!
本っっっっっっっっ当に久しぶりにやってきました!!!
しかも70mm先金唐草フェザーと60mmハート付フェザーが
カスタムされてる!!?
あまりジャラジャラした感じのネックレスではありませんが、
使い込むほどにシルバーがくすんでゴールドが浮いて…

めちゃくちゃカッコ良くなります!!!!!
ここから更にカスタムをしてもイイですよね(〃´∀`〃)
ARIZONAはもうすでに店頭に並べてありますので、
ぜひぜひ見に来てください( ・ω・)ノ




古着コーナーのinstagramを始めました!!!
そちらもよろしければご覧ください(〃v〃)

ハッシュタグの#万代書店岩槻店
一発で見つかります!!

ではでは~



Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください