ラブライバーさん必見です!!★ラブライブペンライト&ラブライブマフラータオル★

みなさんは行きますか??
ラブライブ2015〜Dream Sensation〜
万代書店岩槻店アミューズでライブで使えるアイテムご用意中!!


ライブといったら欠かせないペンライト!!
メンバー全員のそれぞれのカラーのペンライトでっす!
ライト点灯は3種類に光ります★
曲調に合わせて光り方を変えたりできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

お次はマフラータオルだ!
ライブで盛り上がったら汗が出る!!タオルもラブライブデザインで必須でしょ!!
万代書店岩槻店で事前準備!!
会場は埼玉県、万代書店岩槻店も埼玉県!!
ペンライトとマフラータオルGETしてさいたまスーパーアリーナへ向かおおぉぉぉぉぉぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
( ^ω^ )おまけ( ^ω^ )
★★ラブライバーのラブライバーのためのラブライバーコール!!★★
ラブライブライブ掛け声!!予習しちゃいましょ!いっきますよー♪*\(^o^)/*
★穂乃花「せーのっ!」→「ふぁいとだよっ!」
 ★絵里「かしこいかわいい」→「エリーチカ!」
 ★ことり「ことりのおやつにしてやるぞー!」→「ちゅんちゅん!」
 ★海未 みもりん「ラブアローーーー、シュート! ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん」→「うおおおおおおお」
または「ラブアローシューート!」→「ばぁーん!」
 ★凛「にゃんにゃんにゃーん!」→「にゃんにゃんにゃーん!」
「凛ちゃんと言えばー?」→「いぇろーだよー!」
 ★真姫「真姫ちゃんすごいな!」→「さしすせそ!」
(※当日”かわいい”の所に何が入るかはわかりません)「真姫ちゃんかわいい!」の場合、子音がkなので「かきくけこ!」になる)
 ★希「希パワー注入、はーいぷしゅ!」→「ぷしゅ!」
(※はーい、プシュ!のところで振り付けあり)手を前に出して、ぷしゅ!で胸元に手を寄せる。
 ★花陽「だれかたすけてー」→「ちょっとまっててー」
 ★にこ「にっこにっこにー!」→「にっこにっこにー!」
         
★μ’s:1,2,3,4,5,6,7,8,9,『10!』
大体ですがこんな感じみたいです( ^ω^ )まだ他にもあるかもしれませんが
さいたまスーパーアリーナでラブライブ盛り上がちゃいましょ♪
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください