★アミューズ★ ラジコン戦車!!!

ラジコン戦車のファイタータンクです(((o(*゚▽゚*)o)))

全2種
この戦車なんと対戦できるんっす( ^ω^ )( ^ω^ )
『リアル走行、砲台回転、VS機能』
走らせるだけじゃなく、
対戦機能付いてるとか遊び心満載っすよね♪
弾を受けすぎると緊急停止しちゃうんです( ^ω^ )止まっちゃったタンクは負けちゃったということ。
勝ち負け着くんですよ
1台でもいいけど、せっかくだから2台で対戦したくなっちゃいますよね( ^ω^ )
万代書店岩槻店へGETしに来てねー( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください