アミューズコーナーの・・・

こんなゲーム知ってる?

これ、『ナイアガラ』って言うんです( ^ω^ )
簡単に説明すると、ビー玉を落として、A〜Dのポケットに入ったら、景品が貰えちゃうんです(((o(*゚▽゚*)o)))
AとかBに入ると・・・

こんな感じの景品がGET出来ます(*^o^*)
これら以外にも景品はあるので、お店で確認してね!
(沢山ありすぎて、ここでは載せきれないですf^_^; ごめんなさいm(_ _)m)
このゲーム、特に技術は必要ないんです!!
必要なのは、『運』だけ!!
運が良ければ、一発で景品GET出来ちゃうんです!!!
遊び方が分からなかったら、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
是非、お試しあれ(・ω・)ノ
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください