お久しぶりのシルバー!!!!

お久しぶりですっ(●・ω・)ノ
古着担当のマキコです!!
今最終更新を見たら1月でした…
本当に申し訳ございません(´。・д人)
今週はChrome Heartsがいっぱい来たので、
クロム+αのご紹介です!!
まずは
キーチェーン!!

ウォレットチェーンとはまた違った魅力のアイテム!!
このチェーン自体もシンプルなので、キッチリしたスタイルにも合いそうですね(v´∀`)
このままでも、鍵をジャラジャラ言わせてもカッコイイ!!
腰周りを飾る、無くてはならないコです!!
お次は
ブレスレット!!

人気のビーズブレスレット来ました!!
新定番と言っても過言ではない、と勝手に思ってます…(*´∀`)b
ターコイズと違って、
色んなファッションに幅広くオールシーズンで合わせられるのが強みですね(*´ω`)
もう片方の小さいクロスのブレスレットも、
性別問わず着けられる人気者!!
細身なので重ね付けしてもイイですね!
お次は
リング!!

ラージスクロールラベルとダガーハート!!
ダガーハートは初めて来ました!!
思ってた以上に大きくて重い!!
でもシルエットが丸いからか、ダガーリングよりハードさが控え目な印象です。
ボリュームは断然ダガーハートの方が有ります(o・д・o)
ぜひ実物は見て頂きたいです!!
ラージスクロールは定番のアイテムの一つで、
スグに売れてしまうアイテムの一つなので、
見るなら今のうちです!!
最後は
GUCHO!!

パイロ来ました!!
パイロ!!
大きさ的にはパイロティニアックがホースシューにガチッ!!とハマった感じです(*゚∀゚)
かなり大きいです!!
ボリュームも有ります!!
肩こりそうです!!
他のパイロと同じく、育てる楽しみが有るのもイイですね~(*´ω`)
いつか、自分のパイロが欲しいです…
もう店頭の方に並べておりますので、もう見て頂けます!!
おでかけのついでにでも、見に来てあげてください(○・ω・)
twitterとinstaglamも宜しくお願いします(〃´∀`〃)
twitter:@mandaiiwatuki
instaglam:@iwatsuki_furugi
では!!!!!!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください