おもちゃコーナーからのお知らせ!

どうも!花粉と親友のおもちゃ担当、きのっぴです。
いきなりですが、皆さんはデジタルモンスターをご存知ですか?
デジタルモンスター、略してデジモン。
15周年を迎えてプレミアムバンダイさんから、続々とグッズが出始めてますね♪
そんなわけで万代書店岩槻店ではデジモンの買い取りを強化してまいります!
もうなんでも良いです!グッズを売ってください!
古い物から新しい物までなんでもお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
そしてコーナーを広げさせて下さい!
⬇︎只今のコーナーはこんな感じです⬇︎

あるように見えて実は全然ないんです…????
今買取強化のイベントを思考錯誤してますが、取り敢えず決まっている物を一つ。
デジモン携帯ゲーム機最低買取保証しちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪
はい、そんなわけで、簡単に説明させてもらいますと…
デジモンペンデュラム、デジヴァイス、ディーアーク等の携帯ゲーム機が対象で、
動作確認出来ない物は最低500円
動作確認出来る物は最低1000円付けます!ってイベントになっております(^-^)/
わかりやすいですよね?笑
勿論、箱付きの物は一つ一つにお値段をつけさせていただきますので、お家にある昔遊んでいた携帯ゲーム機を是非お持ち下さいね!
次回のおもちゃコーナーからのお知らせでは、フィギュアの買取金額公開しちゃいますので、
どうぞお楽しみに♫
それではきのっぴでした〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください