充電器と番長アシュトレイinアミューズ

お出かけに持って行きたい!!充電器!!
お出かけ中に電池切れとかマジ不安ですよねー´д` ;
これさえあれば電池が切れる心配しなくて大丈夫!!電池回復っす!!
必見!!アミューズにあるんですよー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キラキラデコされた見た目もオシャレな充電器と
容量が大っきくて携帯スタンドにもなる充電器!!
お隣のも紹介しちゃいます!!
スロットやる方は、知ってるかと思います
サラリーマン番長のアッシュトレイ

サラリーマン番長の新デザインなんです
フタを開けるとライトがつきーの、
音声でしゃべるっ!!
『頂RUSH!!』『絶頂RUSH!!』
スロット好きにはたまらんとです(´Д` )
ギャンブラーさん!!万代書店岩槻店で絶頂RUSHをGETしちゃいませんか??( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください