今週のシルバー!!!!


こんにちわ~!!ヽ(○・▽・○)ノ゛
古着担当のマキコです(*´∀`*)
スッカリ暑くなりましたね~(・∀・i)
ただいま古着コーナーも夏に向けて
レイアウト変更真っ最中!!
明日から気温も少し落ち着くようですが、GWと言うことで、
お出かけ用の夏物を探しに来てみるのもイイと思いますよ~(*>∀<*)
夏に向けて…
と言ったらシルバーは欠かせない!!
今週もカッコイイのがたくさん来ました!!


STARLIN GEAR!!
オーソドックスな顔のマイクロスカルです!!
お調べしていて気付いたのですが、
このタイプのバチカンの付いたマイクロスカルって今は無いんですね~…
新旧どちらもそれぞれの魅力が有って、
どちらもステキですよね(・´∀`・)
ちなみにマキコはギアならマーブルが大好物です!!!
…どうでもイイ情報ですね。


LONE ONES!!!
Caressesと言う名前のデザインチェーンです!!
あまり見かけたことが無いような気がするのは、
気のせいですかね?
単体でも十分すぎる存在感!
コマの形も独特です(*´∀`)


HERON Bracelet!!
久しぶりにヘロンがやってきました!!
シルク派とヘロン派と有るとは思いますが、
どっちもイイ。
今でしたら両方あるので、
見比べてみるのはいかがでしょうか?(*´艸`*)


トップもクロスが2点来ました!!
Spread EagleとCeltic Craneってお名前だそうです。
右のCeltic Craneの方は
LONE ONESではちょっと珍しい雰囲気を感じます。
インディアンジュエリーのメディスンホイールの様な…
意外とフェザーとかと合わせてみたら
相性がイイかもしれないですね(・∀・)
そして左のSpread Eagle-L-!!
たまたま店頭にMサイズが有ったので、大きさ比較してみました!!


大きい。
定価も倍近く違うんですね~(-∀-o)
Lと比べるとMは小振りに見えますが、
それでも存在感は十分!!
カップルでお揃いで着けてもステキですね(*´艸`*)
例によって例のごとく、
もう店頭に並んでいますのでスグ見られます!!
お仕事終わりに
遊びのついでに
GWの暇つぶしに
万代書店岩槻店をご利用ください!!
更に明日14時から雨が降らなければ

ビンゴ大会
開催します!!
豪華景品ご用意してます!!
ビンゴカードは30分前から配布です!!
天気予報通りなら大丈夫そうですかね…?
皆様のご来店お待ちしてます!!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください