みんな大好きマスコット( ^ω^ )

アナと雪の女王から
新キャラ『スノージー』のマスコット
ベイマックスじゃないよ(´Д` )

「アナ雪」短編映画「エルサのサプライズ」に出た可愛いすぎる新キャラ登場!!
”ミニオラフ”??かと思ったら、
エルサがくしゃみをする度、出てくるんだってー( ^ω^ )あ!ネタバレゴメンw
映画のように、わちゃわちゃいっぱい連れて帰りたーい\(//∇//)\
お次は、
ぐでたまの小銭入れ( ^ω^ )可愛いだけじゃない!!活用的〜♫

万代書店岩槻店アミューズはフィギュアだけじゃなくワクワクするような景品いっぱい
ご用意してますよ
是非遊びに来てね♫( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください